過去の体験プログラム一覧【終了】わんちゃんカヌー

初開催!!!
だれもが憧れるわんちゃんとのカヌー!!
ゆめのもりの大池で体験してみませんか?

にち・時間
9月23日(祝木)
①13:00 ②13:30 ③14:00 ④14:30 ➄15:00 ➅15:30 各回先着2艇ずつ
※小雨決行
※新型コロナウイルス感染症の影響で急遽中止になる場合があります

■料金
1艇1,600円/30分乗り放題

■服装、持ち物
濡れることがあります。汚れてもよい服でお越しください。

■ワンちゃんカヌーについて注意事項およびお願い
❢❢わんちゃん、飼い主さんおお互いの安全のためにご協力お願いします❢❢

柴犬サイズ(10kg)までが乗艇可能となります。

・わんちゃんと同乗する方は高校生以上でお願いします。

・人やわんちゃんを噛んでケガをさせたことのないわんちゃんのみとさせていただきます。

・狂犬病ワクチンおよび混合ワクチンを接種済みのわんちゃんのみとさせていただきます。

・わんちゃん用のライフジャケットの用意はありません。お持ちの方は、ご持参ください。

・わんちゃんの身は飼い主さんご自身で守ってもらいます。水上でのトラブルは責任をおいかねます。(安定したカヌーなので体重オーバーや自ら落ちようとしない限り、落ちることはありません。池の水深は最大で150cmほど)

・水が苦手だったり、初めてのことにパニックを起こしやすいわんちゃんはおすすめしません。

・カヌーを傷つける可能性があるため、わんちゃんの爪は伸びたままにしないようにしてください。

首輪とリード(濡れてもいいもの、伸びないタイプ)をつけて来てください。伸縮するワイヤータイプのものは足に絡まったときに危ないのNGです。

・基本的なしつけとして、「呼び戻し」もしくは「飼い主さんから離れていかない」ということができていることが大切です。

・カヌー中はわんちゃんに排泄させてあげることができませんので、事前に排泄させておいてください。

・わんちゃんも濡れる場合があります。

↑わんちゃんカヌーの様子

************************
■お申込み方法
URLの申し込みフォーム
わんちゃんカヌーのお申込みはコチラ

■お支払い
当日、現地(カヌー乗り場)にてお支払いください。

 

わんちゃんスポーツ大会もよろしくね!

プログラム名【終了】わんちゃんカヌー
開催日2021年9月23日 ①13:00 ②13:30 ③14:00 ④14:30 ➄15:00 ➅15:30
対象者高校生以上と10kg未満のわんちゃん
料金1,600円/一艇
担当小池、元井
定員各回先着2艇ずつ
締め切り開催日前日16時半まで
内容
持ち物飼い主:汚れてもいい服、わんちゃん:首輪、リード(濡れてもよいもの、伸びないタイプ)
一覧にもどる