2022/12/24エコハウスおよび里山工房は1月5日(木)まで休館です

エコハウスおよび里山工房は1月5日(木)まで休館です。

大雪のため予定より早めて1月5日(木)まで臨時休館とさせていただきます。
1月6日(金)から開館予定です。
なお降雪時は園内除雪作業のため電話に出ることが難しい場合があります。
各お問い合わせにつきましては下記をご確認ください。

◆事業者向け緊急連絡先
endou-a@yumenomori-park.jp(所長 遠藤)

◆一般の方の団体予約・プログラムのお問い合わせ・ご相談について
1月6日(金)以降、お電話またはメール(info@yumenomori-park.jp)にご連絡ください。
順次ご連絡させていただきます。

◆カフェの営業について
里山カフェI’m Homeは予定を早めて冬季休業に入ります。
再オープンは2023年3月29日(水)を予定しております。
※現在ご予約いただいている方のみ対応させていただいています。

●カフェお問い合わせ先●
☎0257-41-5567
最新情報はカフェのインスタグラムをクリックしてご確認ください

 

園内の状況について
◆倒木が目立ちます。
園内の各所で雪の重みにより木々が折れています。
雪が落ち着き次第、順次作業していく予定ですが、
今後スノーシューなどで園内散策される方は、十分お気を付け下さい。

◆駐車場付近の雪山が崩れる恐れがあります。
駐車スペースは数台と限られています。駐車できない可能性があります。
ご注意ください。

なお、公園周辺の木が雪で折れていて電線にかかっている状態です。
付近をご通行の際はお気を付けください。

 

一覧にもどる