2023/7/16青空カヌー

園内で一番大きい池でのカヌー体験♪
子どもはもちろん、大人も楽しむことができます。

▼日時

4/27(土)~29(月祝)、5/3(金)~5/6(月祝)
10:00~15:30 (最終日14:00まで)

※最終日は14:00まで
※強雨および強風による中止の場合は当日9時にホームページにて報告させていただきます。
※雨天時でも乗艇可能です。エコハウスにて受付下さい。

▼料金

1艇1,600円/30分乗り放題

安定性のある1人用カヌーを使用しております。そのため、小学校3年生以上は1人で乗っていただき、2年生以下のお子様は保護者の方と2人乗りでお願いしています。

※小さいお子様は、自分でしっかり座ることができるお子様であれば乗艇可能です。
※体重合計が100kg以上になる場合は乗ることができません。
※乗艇した際、転覆の恐れのある方はスタッフがお断りすることがあります。

▼お支払い

当日、エコハウス受付(駐車場から見える大きな建物)お申し込み・お支払いください。

 

服装・持ち物について

・パドルの水しぶきなどで服や靴、持ち物が濡れることがあります。汚れてもよい服でお越しください。また、サンダルや革靴、スカートの着用はお控えください。

・お子様は特に濡れることが多いです。着替えの持参をおすすめします。

・乗り場には荷物を置けるスペースがあまりありません。荷物は少なめでお越しください。落ちたら困るようなものは持ってこないでください。眼鏡・帽子・貴重品など、落としたくない・濡らしたくないものの管理は自己責任でお願いいたします。紛失には責任を負いかねます。

乗艇をお断りすることがあります

乗艇した際、転覆の恐れのある方はスタッフがお断りすることがあります。

・体格の大きい親子などでの2人乗りの場合。体重が重くなり、かつ重心が2つになるため、カヌーは不安定になり、バランスを崩しやすくなります。

・体格の良い方や背の高い方はカヌーに乗った時にバランスを取るのが難しくなります。

カヌー乗り場のご案内

カヌー乗り場はエコハウス(受付)から10分弱

開催日時2024/5/3(金)~5/6(月祝)
料金1,600円/1艇
対象者誰でも
一覧にもどる